-

-

-

-

-

-

■ Sponsored links

市川若宮 大久保教室(認定)

-

2012.06.17 Sunday



-

-

菖蒲まつり(*^.^*)
2012.06.17 Sunday
20120617114736.jpg
 
花菖蒲が満開です03D0608.gif
 
葛飾区の堀切菖蒲園に行ってきました03D0762.gif
 
お天気も良くなって、雨に濡れた花菖蒲が お日様emojiD_03_011.gifに照らされて綺麗でしたkirakira05.gif
 
 
STIL0156.gif

-

-

梅(^-^)
2012.03.20 Tuesday
亀戸天神の梅を見てきましたdcp3097.gif
今がちょうど見頃ですget.gif
 
 
20120318153454.jpg
 
今年は寒い日が多かったせいで、梅の開花が遅れていたようです。
 
亀戸天神に行ったのは始めてなんです。こんなに近くにあるのに20091225171602.gif
 
今度は 藤 が満開の時に見にいきたいなget.gif

-

-

*バラ園*
2011.05.22 Sunday
 
旧古河庭園のバラを見に行ってきました20101114170130.gif
 
20110521153109.jpg
 
満開のバラemojiF_02_035.gif
 
とっても綺麗でしたemojiD_01_021.gif
 
洋館の中も見学してきましたよImage0023.gif
 
中には、畳の和室がたくさんありました。
外観からは想像できないですよねdcp3097.gif
 
もちろん 素敵な洋室もありました。

-

-

チューリップ
2011.04.16 Saturday
 
庭のチューリップemojiD_02_037.gifが咲きました20090614200540.gif
 
 
20110416151235.jpg
 
先日の強風にも負けず 元気に咲いてます02B0753.gif
 
 
STIL0316.gif

-

-

紅葉 (^-^)v
2010.12.08 Wednesday
 
東京の真ん中で紅葉を見ましたemojiF_03_027.gif
 
色鮮やかで とっても綺麗でした20090614200540.gif
 
20101204134222.jpg
 
 

-

-

☆ NEWS DOME PARTY 2010 ☆
2010.09.28 Tuesday
 
NEWSのコンサートに行ってきましたemojiD_02_045.gif
 
楽しかったぁemojiD_01_022.gif
 
1階スタンド席の前から3列目。 
 
しかも、あの 鬱陶しいネット がなくて、スッキリさわやかemojiD_01_044.gif
 
 
東京ドームのネット。
コンサートの時は 取り外し出来るようにして欲しいですねimage0007.gif
 
20100928000619.jpg

-

-

虹 (^-^)v
2010.09.03 Friday
 
夕方の空に虹が見えましたemojiF_08_055.gif
 
虹って よーく見てみると、本当に7色あるんですねimage0007.gif
 
20100831180535.jpg
 
自然のものって すごいですよね20090614200540.gif
 
虹が見れただけで うれしくなってしまいますemojiD_01_022.gif

-

-

たまご(^o^)v
2010.07.21 Wednesday
 
これ 何のたまごか 分かりますか?
 
 
20100715142021.jpg
 
ゼニガメのたまごです。 
 
我が家のペット ゼニガメのゼニくんが たまごを産みましたemojiD_01_022.gif
 
もう13年ぐらい飼っていますが、たまごを産んだのは初めてですimage0007.gif
 
‘ゼニくん’と名前をつけたのに メスだったんですね20091225171602.gif
 
でも これからもずっと ゼニくん と 呼んでいきま〜すemojiD_01_025.gif
 
初めてのたまご 見守っていますよ。 無事に孵るといいなぁemojiD_07_251.gif

-

-

ファーストアルバム〓
2010.07.13 Tuesday
 
Hey!Say!JUMP の ファーストアルバム
 
JUMP NO.1  買いましたよ〜〓
 
初回限定盤です。
 
デビューする前からテレビで活躍していたメンバーたち。
 
大きくなったね!
 
これからの成長が楽しみです。
emojiD_01_022.gif
 
20100712171522.jpg

-

-

ブログ開始!
2010.07.09 Friday
 
こんにちは(^o^)
 
や〜っと ブログが始められるようになりました!
 
協力してくださった先生方のおかげです。
ありがとうございました。
 
 
昨日は恵比寿に行ってきました。
 
すごく久しぶりです。
 
恵比寿ガーデンプレイス 時計広場
 
ドラマ[花より男子]の あのシーンを思いだしますね♪
 
20100708120134.jpg

-